1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「第4回 シスコ テクノロジーコンテスト」にて「審査員特別賞」を受賞しました!!

NEWS

お知らせ

プレスリリース

「第4回 シスコ テクノロジーコンテスト」にて「審査員特別賞」を受賞しました!!

プログラミング体験会

株式会社サンエル(本社:三重県松阪市、代表取締役社長:辻橋英延、以下「サンエル」)は、シスコシステムズ合同会社(本社:東京都港区、代表執行役員社長:デイヴ・ウェスト、以下「シスコ」)が実施する、「第4回 シスコ テクノロジーコンテスト」にて「審査員特別賞」を受賞しました。

写真は授賞式での弊社副社長南治輝

「シスコテクノロジーコンテスト」とは

シスコ製品の新たな可能性をプログラミング技術を用いて引き出す、プログラミングコンテストです。実案件を想定した開発を行う事で机上にとどまらない、より実践的なコンテストとなります。

受賞したプログラムについて

中小企業の 課題になりやすい「勤怠管理」を、Webx Teams のチャット機能を使い、下記を意識して設計から開発までを行いました。
  • 導入のハードルが低い
  • 開発の工数が少ない
  • 使い勝手が簡単になる
結果、「極限まで UI をシンプルにするという思想に基づいた、アプリの応用範囲や機能拡張の幅が極めて広い」「シンプルがゆえにお客様への提案も非常にしやすい」点を評価して頂き、受賞に至りました。
プログラムの詳細は、下記URLからもご覧頂けます。

株式会社サンエル 会社概要

サンエルは、「関わる全ての人を幸せにする会社」の理念の下、3つのL(Love, Life, Link) を実現するサービスの創造に努めていきたいと考えています。 また、地方を照らす太陽のような存在でありたいとの思いから、英語表記を Sun(太陽)とLocal(地方)の組み合わせでSunLとしています。サービスに創造力をもって取り組み、ITで人々の暮らしを楽しく豊かにすることを目指してまいります。

URLhttps://sunl.jp/
設立2009年6月26日
資本金20,325,000円
代表者代表取締役社長 辻橋 英延
所在地三重県松阪市湊町196-2F
事業内容WEBサイトメディア運営、WEBシステム企画開発、こどもプログラミング教室

最新記事